まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ハウスパーティ♪

クロエがお休みの時に、

願望の世界の友人を達成するのと、パーティーでメダルを取るのを目的に

お家でパーティーをしました(^_-)-☆

 

f:id:mimininaru:20180808220230p:plain

今更気付いたんですが、

ブヒーダさんをバーテンダーに指定できたからテンション上がって

指定したけど、家にバーカウンターがなかった( ;∀;)

ドリンクはバーカウンターないからしょうがないかー

とか考えてたw

置けばよかったのに・・・

 

なのにブヒーダさんはなんか仕事してないなーとか考えてましたw

 

f:id:mimininaru:20180808220232p:plain

 

んん。。ちょっと呼びすぎたかな・・・

お家狭くてごめんね。。。

 

パーティーはシルバーメダルでした(^^♪

今度はゴールド取れるように頑張りたいですが、

キスをするとかが目標にあったので、クロエに相手を作ってからのほうがいいかなぁ~。

 

 

あとは仕事の合間に、出先でのシャウトでフォロワーを稼ぐために

仕事終わりに外に出てもらっていたりしました('ω')

 

f:id:mimininaru:20180808220234p:plain

 

ガスパアートギャラリーではピアノスキルと絵画スキルもゲット♪

絵画とかなら家でやってもらってもいいなぁ。

 

f:id:mimininaru:20180808220237p:plain

出先で友人も作れたおかげで、願望は2段階目を達成!

次は3段階目ですね。

友達20人結構難しそう・・・

 

一生の友達はどうやったらできるんだろう。

 

f:id:mimininaru:20180808220239p:plain

 

満足ポイントがたまっていたので、家賃収入が減らせる「倹約家」と、

余ったポイントで取れる「ジム好き」を取っておきました('ω')

ジム好きは、ダイエットで走りに行ったりするときに便利かなと思ってw

 

 

f:id:mimininaru:20180808220242p:plain

 

なんやかんやしている間に昇格~♪

おめでとう(^^♪

ネットのスター系はフォロワー増やすのが結構大変だけど、

地道に頑張ろう・・・!

 

 

 

いたずら・コメディフェスティバルで、売店の店員しているカレブさんを見つけました。

f:id:mimininaru:20180808220244p:plain

そういえばヴァンパイアさんは仲良くなってなかったなーと思い、

ヴァトーレ家にお邪魔してリリスさんとお話しました。

 

 

 

f:id:mimininaru:20180808220247p:plain

ヴァンパイアについては自分で調べるしかないのか・・・

本買って調べようかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪