まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

SIMS4始めました。

SIMS4をはじめました('ω')

 

キャラはこんな子を作りました。

 

f:id:mimininaru:20180806234948p:plain

 

衣装もいくつか設定できるので、できるだけ設定(^^♪

この子で進めていこうと思います♪

 

願望は、人気者でみんなと仲良くできたらいいよねっ

ということで「世界の友人」

特質は、「陽気」「きれい好き」「美食家」です。

 

住居はカルペッパー・ハウスの17号室。

家賃が§400の比較的お安いところです。

 

f:id:mimininaru:20180806235705p:plain

家具なしで購入してある程度のものを置いてたら隣人さん来ちゃった('ω')

家具なしでこれだけ置いたら家具ありとあまり変わらなかったでしょうか。。(゜.゜)

 

この子はもう仕事を決めていて、

ソーシャルメディア系のネットのスターを目指そうと思っています。

 

これからちまちま進めていくので、

よろしくお願いします(^_-)-☆